【2019年春アニメ】「賢者の孫」2019年4月から放送スタート

2018/9/24(Mon) 19:14
「賢者の孫」のTVアニメが2019年4月から放送されることが決定しました!

ファミ通文庫より刊行されている吉岡剛さん原作の小説はシリーズ累計は150万部を突破している人気作です。

監督は「つうかあ」を手掛けた田村正文さんが、シリーズ構成は「BEATLESS」「エロマンガ先生」を手掛けた高橋龍也さんが、アニメーション制作はアニメーション制作は「のんのんびより」「三ツ星カラーズ」「ご注文はうさぎですか?」を手掛けたSILVER LINK.がつとめます。

シン=ウォルフォード役は 小林裕介さんが演じることも決定しています。

本発表に合わせて、メインビジュアルと、公式Twitter公式ホームページが公開されています。

なお、「女性バーチャルタレント限定」オーディションが開催されることがTwitterで告知されており、オーディションで優勝された方は、エンディングテーマのアーティストとキャラクター声優デビューを手に入れることができるようです。

■スタッフ
原作:吉岡剛
監督:田村正文
シリーズ構成:高橋龍也
キャラクターデザイン:澤入祐樹
アニメーション制作:シルバー

■声優キャスト
シン=ウォルフォード: 小林裕介

■関連サイト
公式ツイッター:@kenja_no_mago
公式ホームページ:http://kenja-no-mago.jp/
あにもりとは、アニメ大好きな人のためのランキングサイトです。「あにもり」のユーザになると、すべてのアニメにおすすめポイントとコメントを付けることができて、そのポイントをもとにしたランキングにも参加できます。もし良かったら、あなたもユーザになってください♪